2020年8月4日火曜日

☆水遊び始まりましたー!!☆

 本格的な夏の到来!!はぴはぴでは子どもたちの大好きな水遊びがスタートしました。
これからたくさん水遊びをして暑い夏を乗り切りましょう!!

 《水遊びの様子》をご紹介します!!
今年度は、大きなプールではなく、1人用のタライを用意して水遊びをします。
0歳児(水色・ピンクバッジ)のお友だちは、小さいタライや沐浴用のプールでゆったり楽しめます。



1歳児(黄色バッジ)・2歳児(黄緑バッジ)のお友だちは1人用のタライで好きなおもちゃを使って楽しんでいます。



 今月も混雑を避ける為、日にちを決めず、水遊びを楽しみたいと思います。
天候や行事等によっては中止の場合がありますが、天気の良い日は行いたいと思いますのでいつでも出来るよう下記の用意をして遊びに来て下さいね!

 ◎時 間:10:45~
 ◎持ち物:水着又はそれに代わるもの・タオル・ビニール袋(濡れたもの入れ)・飲み物
   ※オムツをしているお子さんは〈水遊び用オムツ〉をご着用下さい。
   ※保護者の方も動きやすい服装、水分補給用の飲み物をご持参下さい。

*当面の間、お誕生会はお休みとさせて頂きますが、カードのプレゼントをご用意していますので、お声掛け下さい。又、「なかよしタイム」も同様、当面の間お休みとさせて頂きますので、各自水分補給用の飲み物をご持参下さい。