2020年8月20日木曜日

はぴはぴだより 9月号

 まだまだ暑い日が続いています。夏の疲れが出始めるこの時期、ゆったりと過ごしながら体力や生活リズムを整えていきたいですね。どうぞ『はぴはぴ』でのんびりした時間をお過ごし下さい。行事の予定はカレンダーをご覧下さい。

*9月もお誕生会はお休みとさせて頂きますが、カードのプレゼントをご用意していますので、お声掛け下さい。


《園庭遊び》10:45~

 今年度は混雑を避ける為、日にちを決めず、天気の良い日は園庭遊びを楽しみたいと思います。

   ◎持ち物:帽子・汗拭きタオル・必要に応じて着替え等・水分補給用の飲み物

 *にごりかわこども園は裸足保育を実施しています。

  園庭には裸足で出る予定ですのでご承知下さい。

 *保護者の方も動きやすい服装、裸足になれる準備をしてお越し下さい。

 *雨天の場合や行事等ある場合は、中止となりますので、ご了承下さい。

 *園庭で遊ばないお友だちは、はぴはぴのお部屋でも遊べます。